Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どんなに叫んでも 愛は言葉じゃ繋げなくて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 02/ 21:31
やっばー、部屋の片付け終わらんwww
途中DVD観たり絵描いたりしちゃった私が悪いことはわかっていますけれども。爆
しかも明日は朝からバイトだから早めに寝なきゃならんという、ね!w
とりあえず見栄えよくすることを目標にしたいと思います。←
あー…片付けしながら電子辞書の電池カバーも探さなきゃなあ。この前電池交換の時に外したんやけど、何故かそれ以降行方不明なのです。すぐそばに置いたと思ってたのにない。そして置いた記憶すら曖昧になってるとか、そんなwww

明日はバイトが昼上がりで、それから仕事終わりのa8さんと待ち合わせなのです。
そんで私の家にご招待して一緒にDVDを観るのですよー^^
たぶん時間的に全部は無理だろうから、なにを観るかはa8さん次第かな。だって私は一応全部観たし^p^
そんなわけで片付けに勤しんでいるというわけなのです が。でもまあ、どっちみち片付けは頑張らなきゃならないんよね…。だって中旬頃には母上が里帰りがてら遊びにやって来るし、某方々ともDVD鑑賞会(こっちはがっつり10時間半観るのかなー?w)を開催予定なのです。楽しみが色々あるってよいねえ。


あとあと、明日から開始のケリーライブ!(今日は中止になったそうで…′;ω;`)
グッズ販売あったあああああ!!!
前回の神戸&代々木では「大人のふぁふぁふぁ」によって販売なくてめちゃ残念やったから、今回はグッズ販売あって嬉しいー**
まあ、あとはチケットがあるかないかって話なんやけど。広島行ってみたいし、もういっそのことチケ無くてもグッズ購入&観光メインで行っちゃいたいぜ。笑
スポンサーサイト
