Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君はどこにいて 誰のこと思ってる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 04/ 18:51
本日F1日本グランプリ決勝でしたね。
…と言っても、私自身はF1に関してはさっぱりなんですけれども。汗。でもこーちゃんが楽しそうだったので何よりです。笑。でも観戦途中に生放送のために抜けなきゃならんとか、ほんとお疲れさま…!せっかく生で観てたのに勿体ないやんなあ……(′・ω・`)
いやでもつよしくんが一人になっちゃうから帰って頂かなくてはならんのですがw
でで、今回こーちゃんゲストに釣られて初めてレース全部観たけど面白かった!だからといって知識が増えたかというとそういうことではありません。ただ観て楽しんでただけ。←
というかさ、副音声の録画方法をめっちゃ調べたのに、うちのレコーダーは何もせずとも主音声+副音声を録画してくれて、かつ鑑賞時に好きな音声に切り替えられるという初心者に優しい子でありましたww
助かった、けどせっかく必死で調べたのになー…笑
副音声組のまったり具合も楽しかったです。好きなことを喋っていくから、初心者の方には主音声の方がわかりやすいかもしれません、とかそんな注意事項(?)言われてもwww
アナウンサー自身が気楽で楽しんでる副音声万歳。笑。やっぱり主音声の担当はたいへんなんですねー。黙るのも有りとか、こういう解説いいなあww

こーちゃんは無事東京に戻れたのかな…?そしてマネージャーに言われたようにワンセグで続きを観たのでしょーか。笑
最後まで観れなかったこーちゃんには申し訳ないけど、今日は新曲初お披露目ってことで、それがすごく楽しみです。ジャケ写は公式発表されたけど、PVは当然まだだし、どんな感じなんかめっちゃ気になるー!とりあえず今回も一緒撮りであることを願っておりますです。それが私の中ではけっこうな最重要事項。爆
ゲストたくさんだし、1時間45分にどうまとめてるのかも気になるけどね…。とりあえず個人的にはゆずが楽しみかも。お笑いゲストは正直あまり興味ない……ww
スポンサーサイト
