Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


美に生きて死のう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 07/ 00:53
スワンソングにどっぷりはまってしまった穂ですよー。笑
何あれ何あれ、あんなツボにはまるとは思わなかった…!前奏もメロディラインもfutariのハーモニーも、なんかもう全部が好きすぎるよーーー!!!
こーちゃんの高音も綺麗でツボ。「君の髪 雪崩れて」のとことかすごく好き。やっぱり二人ともいつものこの時期より声が伸びてて綺麗だと思うんだ…!←
というか、なかなかに切ない曲でしたね…。約束と同じテイストというか。
「スワンソング」という言葉からは切ない曲になることも予想できたはずなのに、すっかりあの爽やかジャケットに騙されたぜ。爆。だってつよしさんめっちゃ笑顔やーんw
そして結局エバーグリ-ンポップスがどんなものなのかわからず仕舞いww
とりあえず堂兄だけではなくどやでゲットしたフルver.もアルネオちゃんに入れ、エンドレスで聴きまくっております^^
あと気になるのはPVかなー。曲の切ない感じなのか、ジャケ写の爽やかな感じなのか…。まあ、二人一緒に撮影してくれていればね、私はどんなPVでも(多少文句はあれどもw)結局はOKなんだろうな、と思いますけども。単純人間です。
それにしても、公式試聴のあの中途半端さはなんなんやろ…w


そうそう、ケリーの広島オーラスチケット取れました!
初の広島上陸。そして一度は行きたかった広島旅行ができるよーw
ただ、実はダブって取れたためにオーラスチケットが2枚余ってしまってます。ただ今お譲り先を探しているところですので、もしお探しの方がいらっしゃいましたらご一報下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
