Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


命音も慎重に鳴く

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 09/ 23:39
台風が過ぎ去って一気に涼しくなった気がします。まあ、10月だしね。
ニュースを見ている限り本当に様々な影響被害があった今回の台風ですが、皆さま如何お過ごしでありましょうか…?何事もなく済んでいればよいのですけど!
ちなみに私は7日夜から所用で母上の実家まで行っておりました。で、台風ほっとんど来なかった。雨は降ってたけど風は思ったより強くなかったし。たぶん京都市内の方が雨風酷かったんじゃないかなあ、と思います。現に上賀茂神社の木折れてるしね…orz
とりあえず、個人的にはこーちゃんの横アリ公演と台風が重ならなくてよかったです。首都圏の交通機関麻痺に巻き込まれる云々以前に高速バス運休で東京にすら行けてないところだったよ^p^
そんなわけで(?)8月から始まったこーちゃんのツアーもオーラス目前です。
で、終わったら勿論きんきですよね?ね?(にこにこw)新曲お披露目もされたし、某番組の収録も決まったし、これから二人の仕事が増えていくんだと信じてます。まあ、つよしさんはケリーと並行することになっちゃうから大変な面もあるかもしれないけど;
とりあえず二人に飢えてる私は収録行きたいとか思ってしまいましたすみません。お金がないのは私自身がいちばんよくわかってる。爆。ああああ、でも二人に愛たいんだよー。収録行きたいよーー。二人になった途端に貪欲さが増してあかんわあwww
新曲発売の勢いにのって、早くアルバムと青い封筒を下さいじゃにー。←

相変わらず脳内はきんきに染まったままなんですけど。笑
横アリに参加される皆さまはお互い楽しい時間にしましょうねー!
明日は昼過ぎから20時までバイトして、それから夜行バスに乗るという慌ただしめなスケジュールなので。汗。今からちゃんと横浜行きの準備をしたいと思います…ww
スポンサーサイト
