Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


罰当たりと云われてみても いいんじゃない?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 12/ 20:40
こーちゃんのBPMオーラスもそろそろ終わった頃でしょーか?
今日はさすがにWアンコールある(あった)よね…!お友達さんが入ってるので、あとで何を歌ってくれたのか聞く気まんまんです。だって「僕は思う」も「MY WISH」も本編でやってる以上、なに歌うのか気になっちゃうじゃないですかー。笑。そういえばソロのオーラスは参加したことないんよねー…
そんな私は昨日(11日)昼にマイオーラスを迎えました。
脳内きんきで行ったけど。爆。やっぱりこーいちさんのステージは惚れ惚れしちゃうよね。特に演出等の大きな変更はなかった(はずだ)けど、最後の電飾がパワーアップしてて綺麗だったー!今回のツアーで後輩組ともさらに仲良くなった感じで見ててにこにこしてしまったw

…って、今オーラス後のお友達さんからメール貰ったけど!
生ぱんちゃん登場ですってーーーーー!!??

うわあ、さすがオーラス…。←なにか違う気もするw
いつかソロのオーラスも行ってみたいです。って、今度のケリーはオーラスだけどw
でもケリーってあんまり「オーラスだから」っていう特別感(?)みたいなのは、こーいちさんに比べたら低い気がするのです。対してこーいちさんは顕著ですよね!普段はごあいさつのみだったダブルで歌って、さらにトリプルがある時点で。笑
とりあえずオーラスまで無事に終了したようなので何よりです!
こーちゃん、そしてメンバーの皆さまお疲れさまでした。

速報メール貰ってなに書くつもりだったか微妙に吹っ飛んだ。←
えーとえーと、そう!冬のお知らせがきましたねって話です。うん。
年末年始は大阪か東京のどっちかやろなあ…と思ってたので、まあ予想通りといえば予想通り。けど元旦=オーラスが覆されたのは予想外。北海道と福岡があったのもいい意味で予想外、かな。うああ、でもまさかオーラスが年始にくるとは思わんかったー…!個人的には元旦が大阪っていうのより、オーラスが大阪っていう方が嬉しかったりするから問題はないけど。きんききっずが関西で最終日を迎えるってなんかいいよねww
こーちゃんから発表もあったことだし(ソロでfutariのお知らせをするってことが嬉しすぎた件)、近々首を長くして待っていた青封筒も届いてくれるのでしょう。参加公演は青封筒届いてから考えようかなあ、と思ったりもしてたけど、色々電話したりしてるうちに大体決まったっぽいです。笑。でもあくまで大体、なので詳細は振り込め〆切を確認してから、かなー。どう手分けして申し込むかも考えないといけないしねえ。
あと来年のソロ活動について…アルバムとツアーがあるということのお知らせもあったようなので、やっぱり財布が閉まることは当分ない雰囲気がひしひし。早く仕事を見つけなければ本気で破産してしまう\^p^/
あとは帝劇の徴収はいつ来るんですかっていう、ね!w
スポンサーサイト
