Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2009年まとめ

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 28/ 23:55
年の瀬になったので、なんとなく今年のライブまとめw
今年はソロが主だったにも関わらず(あれ、それともある意味ソロだからかw)かなり愛に行きまくったやろー…と思ったのでね。どんだけ行ったのかちょっとまとめてみた。

来年もこーちゃんのソロは決まってるし、つよしさんも遷都1300年祭に合わせたプロジェクトがなにやら始動するっぽい予感だけど。でもでも、緊急までとは言わないから、来年はもっとfutariに愛たいですとか言ってみたりしつつ。何
以下自己満足なもの。


2009年

▽1月

01日 キンキキッズ緊急全国ツアー KinK you コンサート。 (京セラドーム大阪)

▽2月

▽3月

03日 Endless SHOCK (帝国劇場)
10日 Endless SHOCK (帝国劇場)

▽4月
09日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (なら100年会館大ホール
21日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (赤坂BLITZ

▽5月
03日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (大阪城ホール)
04日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (大阪城ホール)
05日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (大阪城ホール)
14日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (東京・JCBホール

▽6月
09日 新堂本兄弟収録
11日 美我空-ビガク ~my beautiful sky TOUR (大阪・なんばHatch

▽7月
10日 2009 薬師寺LIVE (奈良・薬師寺)

▽8月
15日 △CHERI 4 U△ (神戸・ワールド記念ホール
16日 △CHERI 4 U△ (神戸・ワールド記念ホール)
19日 △CHERI 4 U△ (国立代々木競技場 第一体育館
28日 Best Performance and Music (大阪城ホール)×2
29日 Best Performance and Music (大阪城ホール)
30日 Best Performance and Music (大阪城ホール)×2
31日 Best Performance and Music (大阪城ホール)×2

▽9月
12日 Best Performance and Music (横浜アリーナ)×2

▽10月
11日 Best Performance and Music (横浜アリーナ)

▽11月
29日 △CHERI 4 U△ (広島グリ-ンアリーナ

▽12月
30日 KinKi Kids concert tour J (東京ドーム)
31日 KinKi Kids concert tour J (東京ドーム)
31日 Johnny's Countdown 2009-2010 (東京ドーム)


あれ、なんにも行ってないの2月だけなんやけどwww
ちなみに下線が初参加会場です。ある意味薬師寺も初やけど、そこはまあ…お寺さんとしては何度も拝観させて頂いてたので。笑
自分でもびっくりしたのがソロ参加公演数でして。あ、多いって意味じゃなくw
つよしさん12公演、こーいちさん12公演なんですよ!当然ながら公演数を数えながら参加してたわけじゃないんで、同じ公演数でびっくりしたー。無駄に平等。爆
あー、でもそれでこそ私らしいってことになるんかなー。笑
ちなみにこれから行く公演も合わせると(収録は除いて)、全部で28公演みたいです。うん、間違いなく行き過ぎたね!にこ☆ ←
でもまあ、学生生活最後の年を思う存分楽しんだ気がします。いや、楽しみました。笑。ほんとはfutariに愛に行く回数が多ければ多いほど幸せなんですけど、でもソロをここまで堪能できる年も珍しい気もするし、やっぱりソロはソロですごく楽しかったです。うん。
しかも、つよしさんなんてGPS・どうもとつよし・ケリーの3名義だし、こーいちさんのソロだって3年振りだったし、こうして改めてみると何だかすごく盛り沢山!←
で、ライブ初参加会場がー…12会場中8会場ww 見ればお分かりの通り、ほっとんどつよしさんのおかげです。笑。ちなみに関西圏(大阪・奈良・神戸)を筆頭に、関東(東京・横浜)など(広島)全部で6都市にお邪魔させてもらいました。やっぱり関西と関東中心って感じかなー。

2010年も適度に愛に行けたらいいなあ、なんて思います。さすがにね、こんな、今年みたいに毎月なんて言いませんw 今度こそ破産してしまうww
来年はそれぞれのソロはもちろんやけど、きっとfutariがきんきとして何かしてくれるんじゃないかな、とか淡い期待もしちゃったりしてるので。まあ、楽しく素敵なきんき生活が送れればよいな、と思います!(なんだこの締め^p^)


スポンサーサイト
