Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大切な奴 それだけでいい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 17/ 23:02
ブログを書くのが久々になってしまいましたが生きてます。←
むしろネット繋いだの自体が何日振り?って感じ…。実は先日から母上が里帰りがてら遊びに来てたり、ゼミでちょっと発表しなきゃならなかったりしてですね、バタバタしてる間にネットするタイミングを逃し続けてしまってたのです。汗
ちなみに昨日は母上と奈良(主にならまち)へ行ってきたのですが、明日も奈良に行ってきますwww 明日は後輩の授業に混ぜてもらってくるんだぜ。まあ、混ぜてもらうわけだから拝観料などなどは全部自腹なんだけどね!w
そういえば今年の春につよしさんが家族で吉野へ行ったのは知ってましたが、友人がそんなつよしさんを見かけてたらしいです。

な ん で す と ? ^ p ^

そんな偶然ってあるんですねー…!ちょっとうらやましかった。笑


今日ケリーは北海道公演だったんですよね。で、明日はへいへいへいの収録。でで、一日置いた火曜日は堂兄の収録。雑誌の表紙巻頭も決まったし、ケリーの合間にだんだん二人の仕事が増えてきた感じですね!
こーいちさんが言ってたという、もう一展開の発表も早くあればいいなあ。
そして何より来週はfutariラジオだああああ!!! 嬉しすぎるよ万歳☆
スポンサーサイト
