Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


叫ぶ声がまた 墜落した

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 18/ 22:56
うあああ、ビストロキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!!

噂を耳にしてからずっと火のないところに煙は立たないんだって信じて待ってた!笑。やっぱり噂はほんとやったんやねえ。これはもう、中居兄さんに多大な期待をしてしまうのは仕方のないことだと思ってるwww 過去映像もばんばん出していこうぜ☆←
そして何この月末futari期間…!
新曲発売はもちろんやけど、TVにラジオに雑誌にfutariたくさんで幸せすぎるw
やっぱりソロ情報でわたわた慌ただしくなるより、futariで慌ただしくなる方が嬉しいと思ってしまいます。今月末で終わらずに、このまま年末年始まで情報たくさんあればいいなあ。じゃにーあるばむ、とかね!笑


今日は(も)奈良行ってきましたー。
お昼ご飯は各自自由にどうぞ状態でして。ちょうどならまちにいたので、折角だしあしゅーらまで行ってきました。開店15分後くらいに行けたから、日曜やけどまだそんなに混んでなくて助かったー。もちろんグルテンフライ入り玄米カレーを食べてきました。笑。あと授業後には春鹿さんで先生に酒粕入り(?)のアイスを奢ってもらっちゃったんだぜ。笑。思ったより酒の味がきつくなくて、さっぱりしててすごく食べやすかったです。美味しかったー!そして夕飯には柿の葉寿司を買って帰って家で食べました。柿の葉寿司ってずーっと気になってて初めて食べたんやけど、なかなかに好みの味でありました。こんなことならもっと早くに挑戦すればよかったなー… ←
今日は普段の私からしたらかーなーり、食べました。間違いなく食べ過ぎです。おかげでお腹いっぱーい。でもほんと、ならまちって美味しいもの多いよね!ww
そしてそんなお腹いっぱい食べた私は、なんだか風邪の症状が出始めてる感じでどきどきしてます。なんか喉が痛くなりそうで怖い…。一応薬は飲んだけど、明日完璧に痛くなってたら医者行きかなあ;;
スポンサーサイト
