Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


間違いなく愛してるって伝えたんだ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 20/ 23:30
今日は久々に心斎橋まで行ってきましたー。
もちろん目的は某ショップの写真です。笑。18日からBPMのライブフォトが販売開始されたということで「ふぉーりんぐ!!!」と意気揚々と行ったのです が。
1枚しかないってどういうことーーー!!!??
しかもサングラス外した後とか、そんなwwwww
多大な期待をしていただけにがっくりです。そういえば帝劇でもロミオ様が1枚しかなくて、しかも右袖マントがまったく写ってなくてがっくりした覚えがある…。むーー、私のツボは写真になりにくいんかなー…。いやでも、みんな欲しいよね!?(誰に聞いてるの)
公式になかった以上、あとは雑誌やらDVDに期待するしかありません。まあ、この前のWS映像もあるっちゃあるけど、やっぱりちゃんとがっつり見たいんだ…!!w
他はぱっと見てツボった写真をばーーっと適当に買い込んできました。買い込んだと言っても、最近の私からしたら少ないくらいでしたけど。爆 ←きんきを買い過ぎてるw
魚王子とか、「おれおれ~」な振付け写真があったのは嬉しかったです^^
あと、あやかし様PV撮影時の写真も数枚ゲット。母上の分も買ってきたしw とりあえずは満足。まあ、しいて言うならふぉーりんぐがね…うん……orz
次に心斎橋まで行くのはfutariの写真が発売されてからかなー。白鳥PV撮影時の写真とかたぶんきっと出るよ、ね?ね?あとは冬コングッズのオフショット写真とか冬コンライブフォトとかとか。そっか、これから写真の出費もあるのか…!←
時間があれば心斎橋にあるという白鳥ソングの看板見に行きたかったんですが…。夕方からバイトがあったためさすがに断念。いいもん、看板より本物のfutariに愛に行く費用を稼ぐ方が大事!!

ところで風邪の初期症状が続いたままなんですけど、ね…^p^
喉は痛くなってないけどなんかおかしい…!うぅ、早く治さなあかんよなあ;;
一度風邪をひいてしまうと長引くタイプなので気をつけてはいるんですけどね…!インフルエンザとかはまずかからないんやけど、地味に普通の風邪をひく人間です。←
スポンサーサイト
