Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あたしたちはね 歩んでいるの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 23/ 20:51
今日から怒涛のfutari期間スタートですよ☆
ブログの左サイドに書いてはいるけど、改めてまとめてみる。

23(金) Music Station
24(土) 月刊TVnavi
25(日)
26(月) HEY!HEY!HEY!/SMAP×SMAP
27(火) B=PASS
28(水) スワンソング発売日☆
28(水) TV LIFE/TVガイド/週刊ザ・テレビジョン
29(木)
30(金) Music Station/オリ☆スタ

よっし、これで全部かな…!もし抜けてたら教えて下さい。←
どのTVも雑誌も楽しみやけど、やっぱり一番はスマスマでしょう…!(ぐっ)
しかもタイトルが「SMAP×SMAP09 KinKi Kidsと一緒だよSP!!」ってもうもう期待しまくっちゃうじゃないですかー!ガイドの記事見てるだけでもなんか可愛くてにこにこしちゃったぜー。うああ、ほんとOAが待ち遠しい。しかもスマスマの前にはヘイ×3があるし。
それにしても、怒涛のfutari期間初日からヤられまくってしまったのです、が。スワンソングのダンスが想像以上の破壊力でした。向かい合って歌うとは聞いてたけど聞いてたけど…!見てるこっちがドキドキしちゃったよ。ハモデ再来かと思った^p^
生で見ると恥ずかしさ倍増な気もするけど、早く冬コンでこれ見たいなー…!笑
背中合わせも大好物なので、もう色々とツボにはまりまくりました。踊るの久々で嬉しかったのもあるけど、なんか眼が離せなくなる感じ。ビジュアルも最強やったしね…!!←
曲前はぱんちゃんトーク(檻から出たら飼い主<相方)にときめいてたはずだったのに、ダンスですっかりぱんちゃんトークがあったことすら飛んでしまったのはここだけの話…w
スポンサーサイト
