Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


死にゆく鳥が綺麗な声で 歌うように波が泣いた

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 28/ 10:43
今日は待ちに待った新曲発売日ですね!
futari期間も継続中、ということで今日は雑誌3冊(全部TV誌w)を購入する気まんまんであります。だって表紙とか言われたら手出すに決まってるじゃないか…!爆
ちなみに新曲は当然のようにフラゲ済です。笑
まだ初回も通常も1回ずつ聴いただけやけど、カップリングも好みの曲でありました。いつものことだけど、これからもっと好きになりそうやなー。でで、「サマルェカダス」の歌い分けが何だか非常にツボだったり。こういう歌い分けって珍しくないですか!…あれ、そうでもない?汗。それにしても、結局「サマルェカダス」がどういう意味なんかわからず仕舞いなんだぜ… 何語?造語??むーーん。

あ、月曜のビストロは美味しく頂きましたご馳走さまでしたww
久々に後輩の顔したきんきを見た気がします。にこにこしてて可愛かったああ** 「(ネギ)大好きです」がハモったのはさすがですきんききっず。終始笑いながら観てたよー。ほんとにいい先輩後輩関係なんやろうなあ、としみじみ。じゃにさんの新しい伝説も聴けたし楽しかったですw 料理も美味しそうやった!魚いいよね魚!(魚>肉派なのです)
えーと、同日放送のヘイ。あれは…なんというか、藤原さんとは友達にならない方が平和な気がしてしまいました。二人とも表情に出過ぎだから…!w


そうそう、日曜には大学の友人ズと海遊館に行ってきました。小学生以来2回目の海遊館だったわけですが、久々の水族館で楽しかった!水族館好きすき。
そしてミュージアムショップでうっかりハイギョのぬいぐるみを買いそうになってしまったのはここだけの話です。爆。だってハイギョといえば某事件前に語った話題じゃないですかw それ思い出した瞬間につい手が伸びたわー…www 結局ハイギョは自重して買わなかったけど、代わりに(?)ジンベエザメのぬいぐるみは買ってきました。笑。記念記念w
P1190233.jpg
P1190264.jpg
P1190301.jpg
P1190313.jpg
P1190394.jpg
スポンサーサイト
