Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


憧れと喜びがあふれだす世界

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 29/ 23:50
じゃにしょに白鳥PV写真が買いに行きたくて仕方ない穂ですw ←
116枚中何枚がツーショかは存じませんがw きっと可愛くて素敵にかっこいいfutariの写真がたくさんあるんだって信じてる…!TV誌3冊も可愛くかっこよかったなあ。そして、こーいちさんが言わない限り解散はないとか言ってくれちゃうつよしさんにほろり。ソロが続きまくったあとのきんきだからこそ、こういう当たり前だと思ってるような些細なこと(だって私はfutariが大好きですからw)をさらりと言ってくれるとほんと涙腺がゆるむよー…。やっぱりfutariっていいね。きんきっていいね。
そういえばライフが売切れ続出ってほんとですか…?普通に買ってたけど、早めに買っておいてよかったよーう。そうだよね、きんきファン以外だって買うに決まってるもんね…!自分がきんき以外に興味がないからついつい忘れがちなのはあかんなあ。汗

でで、こんなところでやけど佐倉さん&ろここたんありがとーーー!!!
二人が我が家に泊まりで遊びに来てくれたのですが、めっちゃ楽しかったあああ**
家主のくせにご飯つくってもらうとか、楽しまくってすみませんw あ、残った豚肉は今夜のメインおかずの生姜焼きとして私の胃の中に収まりました(微妙な報告w)
ちなみに今回は緊急鑑賞会と言いつつ緊急DVDはほとんど観なかったというオチでした。爆。でもいいよね、96年の代々木で盛り上がったし。笑。ギターを弾くキャノン砲の彼(と思われる人物)を見つけた時はついテンション上がっちゃったぜ☆ ←
また時間があったときには遊んでやってくださーーい(*´∀`*)ノシ


明日からは町屋の公開お手伝いに行ってくるよー
間に合うように帰宅できるとは思うけど、一応タモステは予約しといた方が安心かな。オリスタも楽しみ楽しみ!あとはじゃにしょの写真やなー…(振り出しに戻るw)
スポンサーサイト
