Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



君に似合いの愛はどっちだ?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 25/ 23:55
暇だと言ってもやることはあるんです。
…と、いうことに ようやく思い至りました(遅)

気づけば、まだ先だと思っていた某〆切が迫ってます よ…!
終わるのか、終わるのか?
「あと3日でケリーvv」とか言ってる場合じゃないって。
ケリーの方が〆切よりも後だよ(爆)
明日は夕方に出かける予定が入ってしまっているので、朝~昼に頑張りたいと思います…
ちなみに。春休み中に先生に頼まれたデータ整理も、いまいち進んでいるとは言い難いです(ぇ)
データを纏めるのは継体天皇以降なんだけど さ。
ついつい、それ以前の神代を読みふけっちゃってるんだよねー(最悪)
某方がされるという 3月末の神社巡りのお供に立候補してきたので、思う存分楽しむためにも早く終わらせよう…
明日からは もう少し真面目に生活しようと思いました。
もっと早く気づけよ、という話です。ははは。


そんな和泉の今日の一枚。
※“今日の一枚”と言いつつ、毎日更新されるわけでは決して御座いません。
十六茶

スーパーで携帯カメラを構える怪しい女がいたら、間違いなく私です(ぇ)
この売り場の通路がもっと広ければ!
お客さんがもっと少なければ!
こーんな斜めの写真ではなく、真正面からしゃがみ込んででも撮っていたと思います(にこ)
未だにCMは釣れていません。
堂本兄弟の録画が始まる直前に流れやがった… ちっ
それでも放映開始(20日)以降、一応毎日見れてはいるので、その点では満足しておりますが。



