Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


J album

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 05/ 22:31
KinKi Kids 11th album
『J album』
12月9日発売

* * * * * * * * * *

アルバム情報キターー(゚∀゚)ーー!!!
ありがとう待ってた!でもじゃにーアルバムじゃないみたいでちょっと残念。笑

オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム。原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成されています。

…とのことで。トランプのJackには純粋になるほど!って感じ。こういうの考える(思いつく)人ってほんとすごいよなあ。でも「Jack」以外にも「Journey」「Just」の意味も持たせてるし、アルバムの副題はどうなるんやろ。あと気になるのはやっぱりツアタイだよね!とりあえず通称はJコンか…
作詞作曲の面々もけっこう好きな方が揃っていらっしゃるので楽しみ楽しみ。特に成海さんの曲はツボにはまりまくりなので、今度も期待しちゃうんだぜw
でで、初回にPVが付くのは嬉しいんやけど…あれ、KISSは?まだ6曲ほどDVD化されてないPVがあると思うのです が。ビロ闇とかめっちゃ好きなんやけど、KISSに収録してくれたりせーへんのかなあ…?

まあ、なにはともあれ待ちに待った約2年振りのアルバム発売決定は嬉しすぎる情報なわけで。11月はこれを励みに乗り切っていこうと思いましたw
ただ発売日前後に帝劇の振込め〆切がありそうな気がするんだけど、ね…どうかなー。気のせいだといいんやけどなーwww
スポンサーサイト
