Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



シアワセでいて欲しかったり 待ってていて欲しかったり

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 10/ 11:56
最近パソを触る機会がめっきり減ってますですよ。汗
ちなみに今は携帯から更新中。いや、ちょっと所用で母上の実家に滞在中なもので、時間はあるけどマイパソがないのですw
近況報告(?)をすると、ここ1週間ほどずーっと町屋公開のお手伝いに行っておりました。で、お手伝い終わってから友人とご飯食べて帰宅して、いつの間にか寝てしまっているという……爆。あ、あとほぼ毎日お善哉食べてた!w あんこは苦手だけど餅は大好きという人間なので美味しく頂きましたよー。まあ一杯でお腹いっぱいやったけどね。餅だけならいいけど、さすがにあの甘さを二杯は無理やわーww

お手伝いも終わったし、いよいよ本気で卒論モードに入らなくてはなりません。
そう言いつつ月末には広島行っちゃうけどね!まあ気分転換ってことで…(・∀・;)えへ☆
いやでも、卒業はしたいのでちゃんと本気で頑張ります。そして年末年始遊んで(=冬コン参戦して)やるんだから…!←

