Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


時間と星の軌跡 万華鏡のよう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 12/ 21:11
うああ、久々にパソ触ったよーーー!!←
やっぱりブログは携帯よりパソの方が更新しやすいよね。うん。

母上の実家では犬と戯れたりしてきました。
柴犬(♂)を飼ってるのですが、これがやんちゃだけどかーわいいのですよー(にこにこ)。冬、丸くなって毛布かぶって寝る姿を最初に見たときは「猫かい!」って思わず突っ込んだけど。爆。まあ、そんなとこも可愛いです。笑。ちなみにこの犬、パン(=ブレッド)が大好きなのです。名前も「パン」に似た名前なので、いっそのこと「パン」という名前にすればよかったのに、とか某チワワを思い出しながら考えたりしましたww

パソを触ってなかったおかげで、左サイドのMemoが実は追い付いててなかったりしてます。汗。まあ、あくまで私個人のメモなんやけど、もし万が一参考にしてる方がいらっしゃったら申し訳ないなあと思ったりしたもので。いない、とは思うけど…ね!何
ちなみに何が追い付いてないかというと雑誌です。基本的に自分の買う予定の雑誌発売日を書いてるのですが、今回けっこう書いてない雑誌も買ってたり。えへ。お金ないとか言いながら何買ってんねんって話ですよ…^p^ でもたぶんこれはきっと公式でフォーリング様@サングラスな写真がなかったせいだ…!爆
そういえば今度の少クラではふぉーりんぐ映るんかなー、映るといいなー…w
スポンサーサイト
