Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢の彼方へ行けそう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 14/ 23:50
ようやく広島チケの配達日がわかってほっとしてます。だって譲り先見つけなあかんのに、ギリギリまでチケが手元にないのはちょっと…ねえ?←

ブログでも何度か書いたけど、広島は今回初上陸。
当然グリアリも初なので、どんな会場なのかさーっぱり見当もつきません。確かキャパは結構あるんやったよ、ね…?まあ、キャパがどうであれ少しでも見やすい席であればいいです。ぜひ背の低い私に優しい席を!笑。でも神戸みたいに最前列ほぼど真ん中という席は身長には優しいけど心臓には悪いことを学んだww
そういえば今回の4Uツアー、結果的には神戸から始まって広島で終わるわけですが。有難いことに初日もオーラスも参加ということになりました。初日&オーラス両日参加は緊急以来二度目…?いやー、実家にいた頃じゃ考えられない経験やね!笑。まず実家にいたら西日本に行くんが時間面でも金銭面でも大変やからなあ…(・ω・;)
そして実は二週間後の土曜日にはもう広島にいるという事実に今気付いた。爆
うああ、時間が経つの早すぎるよー!なに着ていくかとかも何にも決めてないし。11月末の広島ってどんな気候なんですか…?
とりあえず広島行きの前に髪切ってさっぱり出来たのはよかったー。あと約半年振りに縮毛矯正もしてもらってきました。一度ストレート経験しちゃうと楽で楽で…笑。それにストレートにしたら何故か妙に周りの反応もよかったしww

さ、明日は昼からバイトー!
今日はちょっと遊んでから(ぇ)寝ようと思います。
スポンサーサイト
