Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



あきらめるのはまだ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 19/ 23:26
うああ、めんどくさいーーー!
何がって部屋の片付けが。爆。友人ズが遊びに来るならおとなしく片付けますけど、そうじゃないから面倒だと思ってしまう…。なんか明日うちのアパートの消防設備点検?とやらがありまして。部屋の立ち入りもあるからご在宅下さいってことだから出かけられないしさあ。でも留守中に入られるのはなんか嫌やし、明日は引き籠もることになりそうです。
むー、なんかもう色々とめんどくさいーーー!(2回目)
まあそんな感じで片付けが捗らないのでブログ書いてるって話です。汗。いざ片付け終わらなかったらコタツの中にでも隠そうかなwww

なんやかんやとやるべきことがあるんですけどね。
自分の中でどれを優先していくのかたまーにわからなくなったりして。あ、卒論は別格ね。あれはやらないと(書かないと)冗談抜きで卒業できないんでw
それ以外にも、まあ色々あるわけです。うん。
たくさんのことを並行して出来るほど器用じゃないし。どうすれば効率よく出来るんかなあ。まずは優先順位を明確にすることが大事なんだろうな、とは思うけど。
うーん、色々むずかしい!
