Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もっともっと笑って今以上

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 22/ 14:42
えと、まずは一応ご報告から。
ここ最近ずっとブログトップに記事をあげていた広島チケですが、無事にお譲り先が見つかりました!掲示板とかでも「譲ります」の多い公演だったので正直なところ見つかるか不安だったんですけども。何はともあれ、これで一安心です。ああああ、よかった。やっぱりアリーナ4列ってのも(たぶんきっと端っこの方だけど)大きかったのかなーと思ったり。そして何より空席が出来なくてよかったー!
でで、次にまたブログに記事があがるとしたら間違いなくきんき冬コンですww
とりあえずPG発売前には当落発表してくれるんですよ、ね?だとすれば今週中には少なくとも東京は結果出るってことやんなあ。うああ、どうか元旦行けますよーに!
なんやかんや言いつつ東京3daysも行きたくなりそうで怖いけどね。チケット探しそうな自分が既にいるってどうなの。←
そして冬コンの次は帝劇!座長様!!まだ振込めてないけど広島行くまでには振込んできます。一応どの公演に申し込むかは決めたし。まだ7月に自分が何をしているのかさっぱりなので2月3月狙いです。というか、そういう人多そうな気がする^p^ 今年みたいに2公演なんて言わないから、1公演でも行ければ嬉しいなー

さてさて、あとは広島に何を着て行くか等を決めなくてはなりません。
絶対に実家よりは暖かいやろうから、そこまで寒さ対策はせんでも大丈夫な気もするねんけどなあ。初めて行く土地ってこういう時に困る、ね!w
スポンサーサイト
