Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



そして僕らは音楽に恋をする

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 25/ 22:28
実は風邪っぴきな穂です。←
週末に広島行き控えて何やってんのー!っていう話ですが、それはたぶん私がいちばん思ってる。爆。あ、ちなみにインフルエンザではありません。まあ病院の先生には「風邪ひいて体力低下してるとインフルエンザにもかかりやすくなるし気をつけてね」と言われましたけれども。でもとりあえず違ったことに一安心。あとはね、この咳さえ止まってくれれば…うぅ。あと2日間で少しはましになってくれることを祈るばかりです…
それにしても、風邪ひくと何事もやる気なくなったりするからあかんねー。今日は一日家にいるから卒論進むかと思いきや全然やった…orz うん、まあそんなもんだよね!w 明日も休みなのでまったり風邪治すことに専念して過ごしたいと思います。

…って、イベントですってーーーー!?
ちょ、え、嘘!そんなの行きた過ぎるに決まってるやないのおおおお!!!
