Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



夜汽車は走る 流れ星のように

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 27/ 19:39
いよいよ広島に出発ですよー!
咳もなんとか落ち着いたっぽい…?ふとした拍子に出たりするけど、それでも随分ましになったからよかったー。
観光もライブも思いきり堪能してきたいと思います。

で、堪能前に叫んでおく。爆


元旦&オーラス行けるよやったあああああ!!!!


とりあえずの確認結果。
本命公演は押さえられててよかったー。あとは大阪公演3days行けますように!あーでもなんやかんやでやっぱり東京も3days行きたかったりなんかして。えへ。←
ちなみに元旦チケが2枚あまってたりしてるのですが、31日と交換できる方とかいらっしゃったりすれば嬉しいなあ、なんてwww

さ、これから大学の友人と夕飯食べてから駅に向かいたいと思います。
ではでは行ってきまーす☆
