Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 26/ 23:43
今日は母校までご挨拶に行って参りました。
で、その後は街中をぶらぶら。
誘惑に負けて、某ケーキ屋さんのマドレーヌを買ってきてしまいました。好きなんですよ、マドレーヌvv
フィナンシェも食べたかったけど売り切れてた……(凹)

あとは本屋に行って今月号のLaLaを購入。
で、ホスト部新刊が4月5日発売だという情報をゲット。
付録にドラマCDがついていて(まだ聴いてませんが)ふと思い出す伯妖ドラマCDキャスト。
緑川光さんのエドガーが聴きたくて仕方がありません。
あとは子安武人さんのケルピーとか、杉田智和さんのレイヴンが気になって気になって(笑)
巷では杉田さん=銀さん(@銀魂)らしいですが、銀魂を見てない私は 杉田さん=武長(@ヤマトナデシコ七変化)だったり。
ちなみに最近は、緑川さん=静蘭(@彩雲国物語)、子安さん=フラガ or ネオ(@ガンダムSEED&DESTINY)のイメージが強いです。
そういえば、ポール役の神谷浩史さんは以前コバルトで晴明役(@姫神さまに願いを)をされてた気がする… はっきりと声を覚えてないけど(爆)
カールトン教授は大佐(@鋼の錬金術師)なんだね。
さてさて。聴きたいけど、買うほどでもないよーな……?
うーん、どうしよっかなー
発売まではまだ日にちがあるし、買うかどうかはわかりませんが。正直、買った誰かが貸してくれればいいのに、と思ってます(最悪)


以下、メルフォお返事です。
>瑠璃さん


>瑠璃さんへ
ああああありがとうございます…!!
とりあえず、ようやくページを開通させることが出来て 私自身ほっとしてます。
なるほど。瑠璃さんは姫神さまの学パロサイト様から、うちのサイトに辿り着かれたのですね。何だか懐かしいです。
そして「澪つくし」もフリー絵と共に貰って下さったそうで…!わわっ、どうも有難うございますっ><
……って、「恋の奴」ですか!?
うわー、まさかその小説をご存知の方だったとは(笑)
自分でも懐かしいタイトルが出てきて焦ってしまいました^^;
実は私も 瑠璃さんが言って下さったような、天然桂とそんな桂に振り回される晴明、という関係が好きだったりします。なので、「恋の奴」も楽しく書いた記憶が…
いずれはこの作品も(出来れば加筆修正を加えて)サイトに載せたいと思っていますので、また楽しんで頂ければ幸いです*^^*
この2人だけでなく、キャラ達にはいつも笑っていてほしいというのが私の思いでもあります。けれど 『永遠に咲く花』は基本シリアス(と思われる)ので、「はるのあめ」のような小説もこれから増えていくことでしょう。
なので、読むのが辛い時もあるかもしれませんが、その先にある笑顔をお待ち頂ければと思います。今後もどうぞ気長にお付き合い下さいませ^^;
気づけば私の方が明らかに長い返信を書いてます ね……文章が上手くまとめられない人間なもので(汗)
瑠璃さんの言葉を一つの励みに、今年の永遠花更新を頑張っていきたいと思います。メールどうも有難うございましたv



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。