Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


広島グリーンアリーナ

CHERIオーラス@広島行ってきましたー!
途中、MCや歌に泣けたりもしたけど。飛び跳ねて笑って、すごくすごく楽しく素敵な時間でした。開演前にちょっとイラッとする出来事があったりしたのですけどね。それも忘れ去ってしまうくらいのケリーパワーだったよ。笑
そうそう、グッズの個数制限にも驚いたー。全品1人1個まで、とかなかなかないw
前日はピックとステッカーにしか個数制限付いてなかった(1人5個まで)んやけど、在庫の読み間違ったんかなあ。←
しかも最終的には開演前に全グッズ完売だったそうで、ここでもケリーパワー発揮?w

で、ライブ本編でありますが。
まず開演15:00頃⇒終演(エンドロール含)19:18頃という約4時間20分ww
前日も4時間越えしたとは聞いてたけど、まさかここまでとは。さすがオーラス^p^ ←
自分よりまず「つよしさん帰れるの!?」と心配になったりもしたけどwまあVIPさんなのでスタッフやら関係者が間に合わせてますよね、きっと。笑。ちなみに東京行き新幹線の終電が19:57広島発(…たぶん)で、これに乗ったのかなー?と予想中w 
まあ、そうだとしたら本当にギリギリまでライブしてくれたってことになるわけで。なんか有難いと思う前に純粋に只ただすごいと思っちゃったぜ☆ ←
ケリー&バンドメンバーの皆さん、追加ありがとう&お疲れさまでした!!

ちなみに今回の座席、実はアリーナ1列目でありましたww
でも端の方だったし結構落ち着いて冷静に観れてたんじゃないかなー。最初なんて衣装の構造がわからんくて佐倉さんと二人でガン見してたくらいだし。爆
セトリは神戸から特に変わってなかったので(曲のアレンジやセッションは思った通り進化してたけど!)続きにはバンドメンバーさんのみ上げておきますです。レポ、は完成がいつになるか不明なので。汗。とりあえず記憶を留めるために自分メモはちゃんと作っておきたいところではあります、よ……(・ω・;)



CHERI 4 U
in 広島グリーンアリーナ(11/29)


バンドメンバー(敬称略)

Vocal&Guitar CHERI

Bass 鈴木渉
Guitar 竹内朋康
Guitar 名越由貴夫
Trumpet ふさはらただひろ
Trombone SASUKE
Sax かわ島崇文
Chorus TIGER
Chorus Aliya Miharu
Drums Armin Takeshi Linzbichler
Keyboard 十川ともじ
Keyboard 柿崎洋一郎
Percussion スティーヴエトウ
スポンサーサイト
