Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



冬コンチケット

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 30/ 02:37
現段階での結果をばーーーっと書いてみますと。←

大阪3daysはおかげさまで参加確定です!
で、東京は3days参加のために残り1日分(12月30日東京ドーム2枚)を引続き探し中といった感じです。はい。あと実はオーラス(1月11日京セラドーム大阪)のチケット3枚があまってたりなんかします。

そんなわけなので、もし12月30日あまってる方や1月11日お探しの方がいらっしゃいましたらお声かけて下さると嬉しいです。※交換という形でなくてかまいません。
連絡はブログ左サイドのメルフォからどうぞお気軽に!質問等も遠慮なく送ってやって下さい。基本チケットは定価(1枚7000円)、受渡し方法は要相談でお願いしたいです。

またちゃんと記事上げるかもですが、とりあえずの状況ってことで。
お心当たりある方からのご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m
