Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


concer tour J

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 01/ 19:14
実にまあ、シンプルイズベストなツアタイでした。笑
ジャケ写の雰囲気といい、ツアタイロゴといい、今回はグッズも何だかものすごーくシンプルそうなイメージです。白と黒ベースっぽい気がするなー。でも白黒は大好物だし、それがグッズならたぶんめっちゃ食いつきそうな気がする…!w(いつも食いついてるというツッコミはなしの方向でお願いしますww)
基本的に最近のグッズは後々も愛用できるものが必ずあるので(iD布製ショッピングバッグ・Φパーカー・緊急ブランケットetc.)自然と今回も期待してしまってます。
あーでも個人的にはストラップ欲しいな!もし白黒ベースなら特に私の携帯にも合わせやすいし。爆。今付けてるきんきストラップはΦコンのなのでね、いい加減ボロくなっ(ry
ちなみに緊急ストラップは白の汚れがあまりにも目立つため早々に外されました。←
例えストラップがなくとも、ストラップに改造できそうなグッズがあれば嬉しいです。思えば今付けてるΦだって、もともとストラップじゃなかったし。KDもイヤホンアクセをストラップにしちゃったしねえ。もし改造するのであれば、ちゃんと東京に道具持って行くよwww

でで、アルバム発売日も近づいてきましたね…!
どやで解禁された曲は聴きましたが、今回もツボな曲が多そうです。早く全部をフルで聴きたいなあ。今回は初回も通常もネット注文にしちゃったので、届くまで大人しく待っていなくてはなりません。でも緊急DVDの初回頼んだ時は確か発売前日の午前中に届けてくれたんよね。今回もそうだといい、な!それを願って一週間後は朝からちゃんと家にいようと思います。でも実はアルバム出費って結構大きいよね、と今さら言ってみたりw
この時期は年間でも特にお財布との戦いだなあ、と毎年思うよ…(それも今さら)

ところで今度の某芋誌(どんな言い方w)はきんき表紙とのことで!さらに公式を見る限り別の1冊も別撮りではなくツーショな気がしてきてしまったのです、が…!
だったらいいな、そうだといいな。うわあ、もう絶対に買っちゃうよー。
今月はずーっと二人の仕事が多くてそれだけでにこにこしちゃってます。相変わらず運動会につよしさんが出演するかは謎なままのようですが…どうせ前後もほとんどスケジュール一緒なんだろうし、こーちゃんに付いて行っちゃえばいいのにね!ww


※2009/12/02追記

ドル誌のツーショは確定みたいだけど、それは「卒業」だったからなんですねー…
いわゆる世代交代ってことなんかなあ?思えばJフレで必ず載ってるのって、もうきんきだけやったもんね。まあ、いつかこんな日が来るんだろうってことは漠然と思ってたけど。どやページが削減されたり、カレンダー販売がなくなったりしてたし。
やはり三十路は一線退くのか。笑
昔みたいに毎号買ってたわけじゃないけど、一応欠かさずチェックはしてたから…たとえ別撮りばっかりだったとしても、それが無くなるのは寂しいなー。
ただでさえTV露出少ないのに、これからは何で二人を見れるのさ…!←本音ww
少し疑問なのが「卒業」の意味。レギュラー(毎号掲載)でなくなるのはわかったけど、イレギュラーは有りってこと?一年に一回ぐらいはツーショ載せて下さい。あとコンレポとか。
それにしても、二人が卒業したら(イレギュラーがない限り)ドル誌なんてもう二度と手に取らない気がするよ…!w
スポンサーサイト
