Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


You're talking as I'm talking.

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 03/ 23:23
薔薇なfutari(@JECM)にやられまくりの穂です☆ ←

いやだって、なにあれ…!
薔薇くわえるの似合いすぎるんですけど!!
でもかっこいいままで終わらないのが、まあ…さすがきんきですよね。うん。
運よく釣れたりしないかなー?という淡い希望をもって録画しかけててよかったー!まさかこんなにあっさり釣れるとは。笑。確か15秒はあともう一つ(PVver.)あるんでしたっけ?それもぼちぼち何処かで釣れればいいなあ。今夜も一応しかけておくかな。
30秒は関西では流してないようなので、狙う気もありません。でも今回のCMって確かアルバム初回盤のDVDに入ってるんだよ、ね?まあ、30秒はそこでじっくり観たいと思います。いや、ちらっとは観たんやけどね。これもなんかちょけt(ry
それにしても最近はCMもちょいちょい撮り下ろしがあって嬉しいなああ**

ちなみに携帯の待受けは緊急から薔薇に変更されましたww


あ、昨日のFNSに関しては特にコメントしないでおきます。
リアルタイムで某方に愚痴をこめたメールしまくってたんでwww
でも一応これだけ叫んでおく。
こーちゃんの茶髪めっちゃかっこよかったあああ!!!
つよしさんはケリー@広島とビジュアル変わってなかった。おひげあったし。きんきになるからひげなしかな、とか予想してたんやけど外れたなあ。笑
スポンサーサイト
