Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひとりにひとつずつ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 05/ 20:53
Jプロモーションはラジオで攻めていくのですね…!
あれ、Φの時もそうやったっけ?なんかのプロモーションで出演したラジオ番組をMDに録音した覚えはあるんだけど、そのMDがどこにあるか覚えてない罠w
まあ、ラジオで攻められたところで確実に聴けるのはれこめんだけですけどね。
何故か22時からちゃんと放送してくれるKBSありがとう^^
KBSは地元局なのでなかなかいい音質です。でもFM大阪の方が綺麗に聴こえるのはどうしてなんだろう…謎。大阪じゃなくて京都に住んでるはずなんだけど、な!笑
そしてFM大阪は綺麗に聴こえるくせにABCは微妙です。←
ミューパラ聴けるかなあ。聴けるといいなあ。(でもそれ以前に忘れそうだなあw)

で。公開録音ってなんやねーーーーん!!!

うあああ、もう二人に会えるなら本気で行きたいんですけどっ
でも入れ替え体制ってのは正直微妙な気がしなくもない…。約1時間で300人でしょ。単純に考えて100人ずつ20分で入れ替え、とかそんな感じになるんかなあ?むーん。
時期が時期だし、でも愛に行きたいし…。これはもうちょい考えとこー。←

ラジオといえば、来週は待ちに待ったfutariラジオですよ…!
わああい*アルバム発売週やし期待しててよかったあああああ!!!!
FNSの裏側で録ってたのかなー?w
まあ正直収録場所はどこでもいいんですけどね!futariってことが大事なので(ぐっ)



いきなりですが、ネットでの生息場所がもうひとつ増えました。
すでにブログやらなんやかんや色々してますけど、とうとう追加されました。
もしうっかり見つけたときはよろしくお願いしますー(*・△・)ノシ
スポンサーサイト
