Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



聴いてほしい、じぇったい。

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 06/ 21:18
ふと気づいたらあれよあれよの間に増え始めたfutari情報。
やっぱりアルバム発売だとプロモーション増えるねー。

で、もはやMemoだけだと忘れそうなので記事にします。えへ。←
久々にJEみたら大量更新されてびっくりしたww
あ、ちなみにTVやラジオに関しては主に関西のみです。自分の観れる(聴ける)番組以外はさーっぱり調べてないのですが、他にもけっこうあるもようです。ふたり万歳☆


06日(日) J album発売記念イベント
07日(月) POTATO(表紙)、duet、Wink up(表紙)
07日(月) ラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」24:35~24:50ころ(KBS京都)
08日(火) TV『ちちんぷいぷい』14:55~17:50(毎日放送)※VTR出演
08日(火) ラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」24:35~24:50ころ(KBS京都)
09日(水) J album発売日☆
09日(水) TVガイド(表紙)、週刊ザ・テレビジョン(表紙)
09日(水) ラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」24:45~25:00ころ(KBS京都)
10日(木) TV『スッキリ!!』8:00~10:25(よみうり)※VTR出演
10日(木) ラジオ「KinKi Kids Junction」20:00~20:55(FM大阪)
11日(金) TV『めざましテレビ』5:25~8:00(関西テレビ)※VTR出演
11日(金) オリ☆スタ(BOOK in BOOK)
11日(金) ラジオ「ミューパラアグレッシブ」21:15~23:57(ABC)※コメント出演
12日(土) ラジオ「DREAM CALL」16:00~16:55(TOKYO FM)※公開生放送
14日(月) ラジオ「レコメン!」22:00~25:00(KBS京都)
17日(木) ススめる!ぴあ
18日(金) オリ☆スタ


放送局(周波数)めも。
・KBS京都(1143KHz)・FM大阪(85.1MHz)・ABC(1008KHz)

どうやらラジオ関西(558KHz)にもコメント出演するっぽいのですが、試しに聴いてみたら雑音酷くて無理だった…しょぼん。ABCはアンテナの位置いじればいけそう、かな。
ていうか、いい加減コンポ内整理しないと録音できないんじゃないのか…?よし、一人どやは消そう。そうしよう。←
ただでさえバタバタ落ち着かない時期なのに、futariまで怒涛のように…!ある意味いじめとしか思えないんですが、まあそれを励みに頑張れってことか。
とりあえず、いちばん聴きたいと思った「KinKi Kids Junction」がいちばん綺麗に聴けるFM大阪で嬉しかったです。笑
雑誌は個人的にぴあが読みたいかな。今日本屋さんで次号予告みて偶然知って喜んできたところなのですw ぴあのインタビューって他の雑誌とはなんか雰囲気違ってて面白いのですよね。面白いって表現が適切かはわからんけども。爆
ドル誌は3冊中2冊が表紙でした、ね。てっきり芋だけかと思ってたー。
ぴあの予告みて喜んで、何気なしに見たらもう売ってあるんだもん!まさかフラゲ出来るなんて思ってへんかったから驚いたけど、いそいそと買ってきました。ふへへ、三十路アイドルかわゆい。危。なんかもうおひげでもかわゆいと思ってしまう…!!!←
そんな三十路アイドルはすっごい場所でイベントしたんですね…!!
そりゃあ、運動靴で来いって言うわなあ。うん、納得したww
明日のWSでどっか取り上げてくれたりせーへんかな、とただ今淡い期待中です。

ところでベストアーティストの日に兄弟収録ってことは、きんきさんは出演しないってことです か……?え、だって収録いつも通りなら丸一日かかるよ?むー、どうなんやろ。
