Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


届かない 夜のベール

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 10/ 01:26
ずーっとエンドレスでJアルバムを聴いてる穂です。
部屋の中ではコンポで聴き、移動中はアルネオちゃんで聴いてます。
なんかもう、聴けば聴くほどどんどん好きになっていって。まあ、それもいつものことなんやけど。早く冬コンで聴きたくてうずうず。
そういえばトラック12に入ってるインストは愛について、でいいのかしら?
なんかコンサート本編最後のごあいさつ時にBGMで使われそうな曲に思えるのですがw
ごあいさつ→「愛について」→本編終了→アンコール、みたいな?勝手に予想^^


で、JEはいったい何種類のCMを用意していらっしゃるんですか…!
薔薇だけでもかなりのインパクトだったのに、それを超えるものが来ちゃったよwww

な ぜ に 手 錠 ^ p ^

あと体育座りなこーいちさん&女の子座りなつよしさん、が見たいんやけど…これは店頭販促分だけなんかなー?いったい何種類あるのかまったく把握できてないよー。そして把握してる分も、どれがTV用なのかよくわかっとらん。爆
えーと、今流れてる15秒は感動編と手錠編でいいのか な?
そういえば結局、発売前の感動編は釣れなかったよーう。DVDには薔薇編しか入ってなかったし…。どうせなら全部(メイキング含めw)DVDに収録しちゃえばよかったのに!w



こんな記事のあとではありますが。汗

赤星選手が引退されるとのことで…好きな選手だっただけにすごく残念。
でもでも、今までお疲れさま&ありがとうございました!
スポンサーサイト
