Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お別れショートポエム

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 10/ 02:00
こーちゃんはホテル暮らし時代、何回インロックを経験してるんでしょーかwww

今回のラジオでは長ちゃんに助けてもらったと言ってました。
でも緊急@仙台では「長瀬に用があって(シャワーの途中でw)部屋を出たらインロックしちゃって、しかも長瀬いないの!」言うてましたよ、ね?
今そのレポ部分貼り付けようと思ったらメンテナンス中で出来なかったけどw
まあ、とりあえずその時は廊下にある電話に気づいて。で、それでフロントに電話して開けてもらったー、ていう話だったよ。うん。


………あれ?ww

少なくとも2回は経験してると思っていいですか。


※2009/12/10追記
緊急@仙台のMCをレポログから抜粋して貼り付けてみた。←
こーちゃんの中で色々と記憶が混ざってるのかなんなのか…ww




2008/08/21
仙台・ホットハウススーパーアリーナMC


こーちゃんのインロック話。
あのね、昔ホテル暮らししてたことあったんですよ。
自分の家見つかるまで。

ジャニさんにある日突然「明後日までに合宿所出て」と言われ、翌日から名古屋でロケだったこーちゃんは仕方なくホテルで暮らすことになったらしい。
タオル巻いて、、
なんでやろな。何であのとき外に出たんやろー?

「先にシャワー浴びてるよ」
ってシュミレーションしてたんやろ?

あ、違う!
そんとき長瀬が隣の部屋で。
 ←え!
隣同士になった瞬間があったのね。 ←瞬間…?
なんか借りに行ったんだよ、風呂の途中で。
そんで外出たら「がっちゃん」って閉まっちゃって、
しかも長瀬いねーんだよ!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるーーーー!!
 ←早口
…と頭回りましたね。
めっちゃ回ってたな。
で、どーした?

関係者以外立入禁止のドアがあって、そこに入ってみようかと考えたこーちゃん。
ダメですよ、関係者以外入っちゃ。
とりあえずエレベーターの方行ったのね。
でもタオル一枚で乗れないでしょ?

そうやなあ。
でー、ふん!って見たら、 ←勢いよく振り返る
ふん!って、、 ←笑ってる
ふん!って見たら、そこに館内電話があったの。
それでフロントに電話することにしたこーちゃん。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるーーー!!の時点で考えて欲しかったですけどね。
回りすぎちゃって、、 ←にこにこ
それで、その電話をね、
とるやいなや「先にシャワー浴びてるよ」
違うって!
とりあえずフロントにインロックしたから鍵を開けて欲しいと頼んだこーちゃん。
この姿を見られたら嫌だなーって、
またぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるーーーー!!って考えたの。

うん。
女みたいにタオルを巻くか?とかー。
でも、しょうがないから堂々としてたの。

そして鍵を開けてもらったこーちゃん。
「ありがとうございました」言うて、 ←平然と
部屋に入ってから「やべー、どーしよーーー」って。
いろんなことを経てここに立ってます。

そうかそうか。
スポンサーサイト
