Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


迷いない足音を響かせたい

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 10/ 23:13
今日のすっきりは長かったですねー!
普通に長くても5分くらいで終わると思ってたからびっくりしたぜ。まあ、ランキングが結構な幅占めてはいたけどw でもPV観れて嬉しかった。笑
思えば緊急初日のニュースもいちばんネ申だったのはすっきりだったか…
普段あまり取り上げてくれないけど、取り上げたときはかなりの時間を割いてくれる、というのが個人的なすっきりイメージになりそうですww
あー、でもCMは釣れなかった!YTVやし期待しててんけど外れたなあ。

きんききっずジャンクション(略してKKJ?←)もばっちり聴きました!
……あの、きんきがパーソナリティだと聞いてた気がしたんですけど ね。あれ?w
一瞬本気できんきのコメントなしだったらどうしようかと思ったよー。うん、ちゃんとあってよかったです。あと、フルではないけど曲たくさんかけてくれて嬉しかったなー。
すっきり見てても思ったけど、やっぱりきんきの楽曲はいい曲が多くて、好きな曲ばかりなんですよね。その時その時によって熱の高さは違ってくるけど(今はJが最高潮w)、熱が冷めることはなくて。いつまでも好きな曲がたくさんあるって幸せだなあと思います**
あとJコンがますます楽しみになった!セトリ気になるなあ。わくわくする。
あ、そういえば今回のJコン。久々にMAが3人揃いますね…!
うわああ、MAがきんきコンで揃うのっていつ以来?もしかしなくてもiD以来ですか…?最近は屋良っちだけ別の仕事が多くて寂しかったし、なんかすごく嬉しいなあ。
ただ、ね。わたしThey武道とやらがさーっぱりわからんのです。グループ名は知ってるけど、構成員が顔も名前もさっぱり。汗。せっかくBPMでゆーちゃんズ覚えたのにまた振り出しに戻る気分です。バックのJr.とか知ってて当然だった昔が懐かしい……ww
スポンサーサイト
