Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Countdown 2009-2010

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 12/ 17:08
カウコン当選メール来たああああああ!!!!

ふわあ、当たると思ってなかったからびっくりしたあ。
去年初めてカウコン行かせてもらったけど、まさか今年も行けるとは思わなかったぜ。まあ、じゃにーずのカウコンは初めてやから、去年とはまったく感覚が違うとは思うけどね。きんきの扱いとかどんな感じになるかわからんし、さ!ww
でもとりあえず、futariに会えればそれだけで満足☆ ←
そんなわけで年末の楽しみがもう一つ増えました。振込み行ってこなきゃー。笑

あと今日は衝動的にじゃにしょに行ってきましたです。
もうもう、行ってよかった!CMオフショット、とは聞いてたから期待してたけど(薔薇とか手錠とかww)私的には予想以上だったよーう。
なにあの大量のときめき写真ーーーー!!!(落ち着いて)
ツーショがあんなにあるなんて思わなかったからにこにこしちゃったー。かっこよくてかわいい三十路だなあ、もう。で、当然のようにツーショは全買いしてきましたけどなにか。←
なんかもうfutariが好きすぎて、「ツーショ=すべて買うもの」なんてのが私の中に出来ちゃってるのですよねー。後悔も反省もしてないけど!www
あ、念願の(ぇ)体育座りこーいちさん&女の子座りつよしさん、の写真もゲット出来たので満足であります。爆。ただ不満をあげるなら薔薇が少なかったな、と…。その分手錠はいっぱいあったからいいけどねー。ええ、いいんです、それで。←


今日の「DREAM CALL」おもしろかったー!
てっきり聴けないと思ってて、FM大阪で聴けると知ったのは今朝だったりなんかして。
よかった、あんなおもろいの聴き逃さなくて…!w
縦山くんとのトークはやっぱりああなるんですね。建さんも出演ありがとう。ますますJコンが楽しみになったー。チケットいつ届くんやろ…
スポンサーサイト
