Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


何気ない相槌も 他愛無い会話でも

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 13/ 22:54
そういえば、今日はじゃにーず運動会だったのですよね。
こーちゃんは活躍してたのかなー?そして相方さんは隣にいらっしゃったんでしょうかw
つよしさんはつよしさんで仕事があるのはわかるけど(24ちゃんねるとかラジオとか)それでもfutari期間は並んで隣にいてほしいとか思ってしまいます。←
で、結局ベストアーティストは出演しないってことですよね…
出演する関じゃには朝一で収録参加ですもんね。3本撮りのきんきが行けるわけないww
その分はタモステに期待かな…!今回はきんきだけじゃなくて各ソロの出演も期待しててんけど、そっちはどうなってるんやろー?でも絶対にソロでも出てくれなきゃ嫌!ってほどのこだわりはないんで、まあ出てくれたら素直に喜ぶよねって話ですw


さてさて、忙しいのも追い込み時期になってきましたですよ…!
もしブログ更新がなくなったら、「ああ、和泉は頑張ってるんだな」と思ってあげて下さい。徹夜とか普通にしはじめそうです。なんせ卒業がかかってるんでね!w
ああ、でも明日は2限から授業やから今日は早めに寝ないと起きれないな…;
カウコンの振込みも明日ちゃんとしておかないと。せっかく当選したのが無駄になる^p^

ここからちょっと私信。
Rさん(一応名前を伏せておく)メールありがとうございました!
返信不要とのことでしたが、すごく嬉しかったのでこんなとこではありますがお礼を^^
スポンサーサイト
