Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に怯えて 立ち止まる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 14/ 22:57
今日は赤穂浪士討入りの日ですねー。
赤穂浪士(忠臣蔵)はけっこう好きで、泉岳寺にも行かせて頂きました。御朱印もいただいてきた!あとは山科の大石神社に行きたいねんけどなー。近いと意外に行かないもんなんかな。東京やと「今行かなきゃ行けないかも」って気になるけど、京都やったら「いつでも行ける」って思っちゃうのがあかんのかなあ、とは思うけどw
そういえば、今日はお茶のお菓子も討入りに合わせて『巴』でちょっと嬉しかった^^


今は作業しつつ、れこめん聴いてますです。
ちょうど今きんきのコーナーだぜ☆ ←
地方局のくせに22時から放送してくれるKBSありがとう。
うああああ、でも生放送期待しててんけど録音かあ…。まあ忙しい時期やし仕方ないよね。それにしても、先週のどやに続きホテルの部屋で録音てw
そりゃFNSの間にいなくて当たり前やないのww

・車の中で相方ラジオを聴いてお経かと思うつよしさん。
・ジェロマばかりなのは声張ってタイトルを言いたいだけ。
・つよしさんはある意味世界でいちばんえろい。
・おそらくそうやから、こーいちさんも世界でいちばんえろい。
・最後にふたりで一緒にお風呂入ったのはデビュー当時。 ←箱根は?www
・でも実はさっきも入ってた。
・関じゃには携帯のニュースにインフルエンザかかったってうるさい。
・携帯のニュース的にもがっついてる。
・3時間生放送に出た記憶がほとんどないこーいちさん。
・覚えてないものはしょーがない、とつよしさん。
・わざわざ開いてるドアを閉めて出ようとしたことをばらされる。
・とりあえず今すぐ病院に行け。ホスピタルに。
・文化放送のあのスタジオ忘れへんで。
・ぼくよく「エアー」って呼んでますね。
・つよしさんとK太郎さんは一回イタリア人の女性を取りあった仲。
・こーいちさんはノーコメントですけど。
・「J album」のサブタイトルは「じゃかあしい」
・“人生”の「J」ではなく“じゃかあしい”の「J」
・最後にかける曲は「ジェットコースター・ロマンス」でも。
・「J」だから。
・「愛について」、どうぞ。じゃかあしい!

♪愛について

あれ、なんか聴きながら書いてたら意外に長くなったwww
今日のれこめんはこんな感じです!←
さ、次はfutariラジオだーーーーー☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。