Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



お知らせ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 15/ 23:29
卒論提出一週間前になりました。
そんなわけで、本気でこもります。修羅場です。←

メールチェックは基本毎日するので送って頂くのは大歓迎☆なのですが、返信などなどは途絶えますのでご了承下さい。携帯メールも同様です。
※もし、どうしても急ぎで返信が必要な場合はその旨をお書き下さい。
そんな状態なのでチケ探しの記事も一旦下げました。まあ、実を言えばチケ探しは某方にお任せしちゃってるんですけどね!w


年末年始にfutariへ愛に行くことを励みにがんばってきます。
会場でお会いする予定の方々も、相談がすぐに出来なくてごめんなさい。
すべて終わったらメールさせて頂きます…!

それでは、一週間後に。ぶくぶくぶく。
