Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


終わったあああ!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 22/ 19:05
本日無事に卒論提出してまいりました!
まだ年明けに口頭試問やら最終発表やらは残ってるけど、やっと終わったって感じです。これがいちばん重い肩の荷だったからねー…
一時は本気で終わらないかと思ったけど、ちゃんと2万字書けてよかったー。内容も思ったよりは綺麗にまとめまで繋がった、かな?というか、私のあまりの遅筆っぷりに先生がだいぶ一緒に書いてくれた…。先生ごめん。爆
とりあえず提出したし、これで卒業はできるだろう…うん。←

そんなわけで(?)、年末年始は遊ぶ気まんまんですww
私が籠ってる間にいつの間にか北海道公演も終わり、今日から福岡ですもんね。今頃ちょうど盛り上がってるのかなあ。そして実は私も一週間後には東京に旅立たなければなりません。もう年末だなんて、ほんっと時間が経つの早い!相変わらず東京行きの準備はもちろん、服とかもなーんも決めてません。特に今回は卒論でそれどころじゃなかったしね。まあ、薔薇柄のスカートを元旦に履こうかとは思ったけど。笑
あ、おかげさまで東京も3days参加させて頂くことになりました。佐倉さんありがと!3日間で1塁側・センター・3塁側がそれぞれ堪能できるっぽいので楽しみです。笑。あとはカウコンの座席がどこかっていうね…!実は今回のJコン東京公演は1枚もチケットが手元にないので。カウコンが唯一の私名義のチケットだから届くのが待ち遠しかったりw
もし天井席とかだったらごめんね?www ←

さ、今日からぼちぼち年賀状の準備はじめるよ…!
東京でお会いする方々に渡したいし、がんばって間に合わせなくては^p^
スポンサーサイト
