Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


めぐり逢い 紡ぎ合い

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 24/ 00:46
今日(あれ、もう昨日?)はよく寝たーーーって感じでしたw
おかげでここ最近の寝不足や疲れが解消されたー。ずーっとパソコンと漢文見てたから目も疲れてたんだよねぇ…。しぱしぱ。もう当分、漢文は見なくていいです。というか、あんなに漢文に囲まれて生活することなんて、この先二度とない気がする^p^
卒論提出できた、と言ったらたくさんの人が「お疲れさま」メールを下さってほんと嬉しかったです…!うわん、みんな優しくて涙でそうだったよ…!!

でで、東京公演も一週間後に迫るわけですが。
「お会いしませんか?」と連絡下さった皆さまもありがとうございます…!!!
こ、こんな私に声かけて下さるなんて、ほんと嬉しいです有難いですっ><
いつもお世話になってる方々には年賀状とか押しつけお渡ししたいなーと思ってるので、もし開演前や終演後にちらりとでもお会いできる方がいらっしゃれば、声かけて頂ければ喜んでお渡しに参上します(あれ、いらない?w)
いやでも、こういう機会でしかお会い出来ない方々にお会いできるって嬉しいなあ、といつも思います。2年前の今頃の私じゃ信じられない状況です。笑。2年前のΦは4公演(大阪2公演・東京2公演)全部ひとり参加だったので、ね……(・ω・;)
ほんと仲良くして下さってる方々には感謝の気持ちでいっぱい!
今回はきんきファン以外の友人とも久々に遊ぶ予定だから楽しみだなあ**

まあ、まずは年賀状描かなきゃならんけど!
今がんばって描いてる、よ…?ww
とりあえずクリスマスは誰と会う予定もないので(寂しい子!w)、午前中に美容院に行って、午後から買い物に行ってこようと思います。コンサートで使ってるメモも欲しいし、服もみたいし。あとすかいぷもやってみたいから、余裕があればヘッドセットも欲しいなあ。まあ、お金に余裕なんてないけど!爆。はやく帝劇のお金が返ってくればいいのに…。←


そうそう、なんとなくブログ拍手というものを設置してみました。
気分で設置したから、またすぐ気分で外すかもしれんけどw
各記事右下の「拍手」って書かれた黒いボタンです。コメントも送れるので(送って頂いたコメントは管理人以外には非公開の設定です)よろしければぽちっとしてやって下さい。


スポンサーサイト
