Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


よいお年を!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 29/ 22:34
今年も残りわずかとなりました。
明日にはfutariに会えるというのに、その実感がなさすぎる……^p^
でもでも、久々(約半年振り?)のきんきやし、めちゃ楽しみ!生スワンダンスも楽しみすぎる!!!←
今回は見事にスタンドばかりなので(大阪は3日間2階席w)比較的心臓には優しいのではないかと思われます。…いやでも、Φ元旦は2階でも心臓に悪かったからね。結局はfutari次第ってことですね。タモステみたいなことされたら、間違いなく心臓に悪いよ…!w
タモステは他にもれず私もぎゃああああとなりました が。その後の某T子からのメールでなんかいたたまれなくなったのはここだけの話。爆

とりあえず、今から東京に旅立ちます。そんなわけで、年内はもうブログ更新ができない可能性大なので。汗。少し早いですがごあいさつを。
今年一年も本当にたくさんの方にお世話になった年でした。初めてお会いした方やお知り合いになった方もたくさんいらっしゃって、すごくすごく嬉しかったです。どうも有難うございました!
色々いたらない奴ではありますが、来年もよろしくしてやって頂けると嬉しい限りです^^
いつもブログを見て下さっている方々にもたくさんの感謝を。来年もマイペース更新だと思いますが、引き続きお付き合い下さると有難いです。

東京公演に参加される方はお互い楽しみましょー☆
31日オフ会はじめ、東京でお会いする方々はどうぞよろしくお願いします…!

それでは、よいお年を!!
スポンサーサイト
