Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



メモメモ

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 01/ 19:15
テレビ朝日 7月金曜ナイトドラマ
主演:堂本光一 (米寿司まいず・つかさ 役)

森永ハイチュウ
出演:堂本剛
3月4日(日)からオンエア開始?


テレビ朝日 7月金曜ナイトドラマ
森永製菓株式会社




光ちゃん演じる司氏、何か色々設定が面白いです(ぇ)
“拳の握り方の神髄を極めるために全国各地で寿司修業に励む空手家の青年”だそうで…
光ちゃんが空手!?
…と、最初ちょっとビックリしちゃったよ^^;
今は楽しみの方が大きいですが。
コメディーらしいし、いい意味で軽く見れるといいなー
あと撮影で各地に行ったりもするそうなので、京都に来たりしないかな、と ふと思ったり。
まぁ たとえ来ても見れないだろうし、逆に知ってる場所が出ると切なくなるのも事実なの で;
やっぱり、見れないなら来ない方がいいのかなぁ?(おい)
まだタイトルも未定だそうですが、役名センスが素晴らしかったので(笑)どんなタイトルになるのか、ちょっと楽しみです。
それにしても7月から放映ってことは、キンキの10周年はどうなるんだ…??
ケリーのお台場ライブが6月末までだから、7月からは2人での活動になるもんだと思ってたのに…!!


剛君のCM情報は曖昧ですー;
でも 今日スーパーに新しいハイチュウの宣伝ボードがあったし、新CMがそのうち流れるのは事実なんだろうけど。
十六茶のポスターもだけど、ハイチュウの宣伝ボードも欲しいな~(ぇ)


**********

商売上手のJ事務所の思うツボの行動を取りました。
いつものことと言えばそれまでですが(爆)
『Endless SHOCK』のパンフ、通販で注文しちゃった。えへ。
ついでにショッピングバッグも。
本当は写真も欲しかったんだけど、実際に見てないのを買うのは何となく嫌だから止めました。
いいもん、次こそチケット取って会場で購入してきてやる…!
まぁ 年々倍率の上がっている恐ろしい舞台なので、どうなるかはわからないんですが(汗)
2003年に行って以来行ってないんだから、そろそろ当ててくれてもいいんじゃない?



