Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



東京ドーム

初日終了しました!
もう今回は演出も衣装もすべてが好みでツボすぎたー!
そして後半のある演出をきっかけに涙腺崩壊でぼろぼろー…ΩÅΩ;しかもこーちゃんが嬉しいこと言ってくれちゃうし、もうもう!←何
やっぱりfutariがいちばんだなーとしみじみ実感。ほんまにきんき大好きだー…!
ホテルに帰ったら続きにセトリだけでもあげようと思いますです。……忘れなかったらww
セトリだけあげておきました。ネタバレOKな方のみどうぞ!


12/30 concert tour J @東京ドーム


*Secret Code
*Destination
*銀色 暗号
*Harmony of December
*Night+Flight

*宝石をちりばめて
*walk on...
-メンバー紹介-
*深紅の花
*I will
*Missing

-カウコン収録-

*つばさ -little wing-
*足音
*風のソネット
*硝子の少年
*愛されるより愛したい
*雨のMelody
*スワンソング

-エンドロール-

*愛について
*憂鬱と虹

*Rocks


