Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シルバーパンツ

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 02/ 11:55
新年あけましておめでとうございます。
そしてこーちゃん31歳おめでとう!

おかげさまで東京公演を満喫してたら、年始のごあいさつが今頃に……。汗。東京3日間はめっちゃ楽しかったです!毎日泣いてたよもー…(ノд<。)゜。
カウコンも初参加だったわけですが、いい勉強になりました。アイドルのコンサートはこういうものなのか、と…www
きんきしか観てなかったので、登場シーンやはける際も他のグループ無視でガン見状態でした。爆。なので帰宅後にOA確認して、またれぽろぐorブログで色々補いたいなーとは思います。

でで、記念すべき新年初の記事なわけです。うん。←
ここはやっぱり、つよしさんがこーいちさんに捧げた愛の歌(in元旦)の歌詞を続きにあげておこうかと。れぽろぐは気長にお待ちくださ い、ね……orz
なんやかんやわからない箇所もありますが、まあニュアンスで☆
もし補える方いらっしゃったら教えてやって下さいお願いします…!


最後になりましたが、東京でお会いした皆さまどうも有難うございました!今回残念ながらお会い出来なかった方は、ぜひまたの機会に。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは、お待たせしました!←
続きから愛の歌どーぞ☆


愛の歌(仮)
作詞作曲:堂本剛

光一 もうおじさん
ねぇ光一 (なんやかんや)の用意は出来てるかい?
光一 古着のジーンズなんて絶対履かないって
可愛い笑顔で言った日もあったね
でも光一 君もおじさんだね
だけどね光一 君は素敵だよ
君がいなければ 僕はいないだろう
僕がいるなら 君が笑ってくれるだろう
光一 何度この名前を
呼んだだろう 叫んだだろう
悲しい夕日のように
(なんやかんや)
君の笑顔を思い出せば 涙は枯れたんだ
光一 ねぇ君がこうしていてくれることが
いつまでも続くように歌うよ
ねぇ光一 ねぇ光一
君が僕のことを 目を見つめると
知らない僕が踊りだしてく
知らない愛が踊りだしてく
知らない愛が踊りだしてく
知らない君が輝きだしてく
I LOVE YOU
このメロディが 君をとらえるの
眠りへと誘うはずはないさ
ねぇそうでしょ?
目をあけて 僕を見てよ
僕の心の目は いつも君の愛を見つめてる
I LOVE YOU
一方通行の I LOVE YOU
おじさん 起きてよ
風邪ひいちゃうよ
仕事ははじまってるよ
そんなとこで風邪ひいちゃうから
僕の声で暖めてあげる
起きたかな I LOVE YOU
寝起きが悪い君の 顔が可愛いね
I LOVE YOU
シルバーパンツ
I LOVE YOU
彼が生まれてきたこと
誰もが光だと知ってるから
その輝きを 僕らは絶やさぬように愛そう
その輝きを絶やさぬように 僕らは愛そう
シルバーパンツ


special 39 : SAKURA & ARAN vvv
スポンサーサイト
