Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


時空

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 04/ 01:13
3日は奈良公園までつよしさん制作の「時空」展示を観に行って参りました!
佐倉さん&ロココたん、いつも一緒してくれてありがとー!!
どうやら前日にはTVや雑誌の収録撮影でつよしさんがいらっしゃってたそうで…
東京からは新幹線で移動だったんかなあ?どうせなら同じ新幹線に乗りたかったぜ(だって新幹線なら絶対に京都で下りるしww)

まあ、そんな戯言はさておき。←
「曼荼羅」は4Uでつかってた映像に近い感じ、かな?夜に観たっていうのもあるかもやけど、幻想的な雰囲気で綺麗。でも思ったよりは動きが少なかったー。もっと万華鏡みたいにくるくる回るの想像してた(勝手に^p^)。けど普通に考えたら曼荼羅は動きませんもんねww でで、曼荼羅はもちろん、流れてる音楽もめっちゃツボでした!薬師寺ライブの時も思ったけど、奈良って高い建物がないから本当に音がよく通るし、空に溶けていくんよね。音楽が流れはじめた途端、一斉にうろうろしてたお仲間が音に呼ばれるように「時空」方面に向かって歩き出したのはなんか面白かったですw いえ、まあ自分もその中の一人なんですけどね?爆
とりあえず1月1日午前0時~1月4日午前4時10分という短期間だったけど、ちゃんと行ってこれてよかったー^^ この期間の日時を見て、思わずときめいたのはきっと私だけじゃないと信じたいんだけど、どうなんやろwww
元旦から奈良ではいよいよ1300年祭がはじまって。つよしさんのプロジェクトもこれが序章ってことになるんかなあ?どっちにしろ、今年はいつも以上に奈良に通う年になりそうな予感…!ただでさえ平均月2回は奈良に行ってるというのに。爆

そうそう、「時空」に行く前には西大寺さんに初詣行ってきました。
西大寺駅がいつの間にか工事終わって綺麗になっててびっくりしたー。奈良駅もそうやけど、ほんと今年のために色々改装してたんやなーとしみじみ。そして例のキャラクターの数が増えてて怖いです。撃ち落としたくなる。爆


スポンサーサイト
