Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



キミをスキになってゆく

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 04/ 20:47
画伯ーーーーー!!!wwwww

ちょ、もうなんか…なんだ、この微妙に高くなったテンション。笑
是非ともスマ兄さんと番組共演してほしいなー。去年のビストロはもちろん、こんな短時間のVTRでさえ神なんだもん…共演してくれたらまた色々ときめき多い気がするよw
今回のVTRはMステSPの裏で撮影してたのかー。個人的には中居兄さんの発言がなんかツボでした。笑。つよしさんはかつらではないと思いますwww
そして、かつん呼びはこーちゃんだけじゃなくて中居兄さんもなんですねw
スマスマ終わったら録画しといたシュート観ようかと思います。あ、あと今朝のWSも録画しっ放しやから編集せんとなあ。ちらっと観たカウコンWSでは結構きんき映っててにこにこしちゃったー。やっぱりマッチさんのすぐ後ろで踊ってると映る確率は高いのか。笑。「やってもーたー」なこーちゃん映像までわざわざありがとうございます。←
それにしても、カウコン本編観たけど…こーちゃんが間違えたときつよしさんガン見しすぎだと思いますw ああもう、futariかわいいよfutari^^


