Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちゃんと僕は あなたのことを愛せてるかい?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 07/ 21:53
明後日が大阪初日なんですって!w
東京から結構空いてる思ってたのに、あっという間に時間が経つなー…
とりあえず東京3daysのレポが完成した自分はがんばったと思います。
自画自賛やけど。爆。がんばった!それと同時にやる気を出せば短期間で完成するねんから、レポは溜めずに書かなあかんな、とも思った…うん……ww
まあ、いつも通りの曖昧な記憶とメモによる自己満足のかたまりレポなので ね。暇で暇で仕方ないときの時間潰しにでも活用してあげてください。爆
正確さを求める方には、もっと素敵な他サイト様をおすすめしますw ←
でもとりあえず、きんきファンには少なくともカウコンの裏話(@元旦MC)だけでも知ってて欲しいとは思う…!もう知ってる人の方が多い気もするけど、OAだけで判断してほしくはないというか何というか…(何)。色々複雑なのです。←酷いまとめ方^p^

実は昨日から大学もはじまりました。
が、授業がほとんどないし友人ズにもほとんど会ってないからはじまった気しない…汗。絶対に最近オフよりオンの人たちと会ってる回数の方が多いよ。
現に今日もお会いしてきたし(どうもありがとうございました!また改めてメールさせてもらいますね^^)、明日も夕飯デートなんだぜ☆で、明後日から三日間は大阪やしねーw
あ、別に大学に友人がいないとか、そういうわけじゃないので!www

とにもかくにも、大阪公演参加される方は楽しみましょう~
でで、お会いする予定の皆さまはどうぞよろしくお願いしますっ!
さ、大阪公演までにやらなきゃいけないことが終わってないので。汗。今から頑張りたいと思いますです。あー、荷造りもしなきゃだし終わるかなーw ←


スポンサーサイト
