Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


余計な心配させてよ ねえ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 09/ 01:04
ぎゃー、もう1時過ぎてる!
今日futariに愛に行くとか、そんな実感まったくないよどうしよう。←
とりあえず、今ほそぼそと荷造り中です。実は明日からはロココたんのお部屋にお泊まりなのです(いつもありがと!お世話になります!!)
とりあえず着替えとチケットとお金があればどうにかなるかな…?w

さてさて、話は変わりw
8日はa8さんと夕飯デートしてきました!
ご飯もケーキも美味しかったー。他にも行ってみたいお店が今日の時点ですでに色々あったので、次回の夕飯デートが楽しみです(気が早いw)
いっつも仕事帰りに長時間付き合ってくれてありがとー!
ところで今日食べたケーキ。名前は忘れたんですが。爆。デンマークのお菓子らしいんですけど、リンゴのケーキを冷やして固めてて、リンゴがしゃりしゃりフローズン状態でたいへん美味でありました。シナモンもいい感じ。夏に食べたら美味しそうとも思ったけど、寒い時期に暖かい紅茶と食べるのがいいのかなあ?
それにしても、この前「時空」を観に行ったときもシフォンケーキ食べたし、意外に新年からケーキを食べてる気がします。ふ、太らないようにしよう…うん……。←

さ、ブログ書いたら荷造りの続きするよー。
(早くしろっていうツッコミはなしの方向でお願いしますw)
ところで、きんきファンの友人知人用に刷った年賀状があまるかも、なのですが。欲しい方いらっしゃったりしますかね?とか聞いてみたりww
本気であまったら「誰かもらってください」企画を立ち上げると思うので、そのときはどうぞよろしくお願いします。←


最後になっちゃったけど、ぱんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


スポンサーサイト
