Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ポヘー ( ̄▽ ̄)

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 12/ 18:03
昨日、tour Jが最終日を迎えポヘーました。

…と、LF風にはじめてみましたが。笑
本当に本当に楽しくて嬉しくて幸せいっぱいのツアーでした。
今回は皆さんご存知の通りオーラス=元旦が覆されたわけで、正直最初は戸惑いもあったんよねえ(チケット戦争的な意味も含めw)。まあ、最終日が大阪であることにはすごーく喜んだけど!やっぱり大阪だとfutariの雰囲気が全然違うからね。関西弁もいつもより出てるし、いつも以上にゆるゆるぐだぐだなMCも好き。笑。まあ、今回に関してはこんなにゆるくて大丈夫なん?と思ったりもしたけどww
とにかく、楽しみにしてた大阪での最終日だったわけです。うん。←
だからいつもの元旦オーラスみたいに、寂しさもあるけどそれ以上に楽しい気持ちいっぱいのままで終わると思ってたんやけどなあ。いざ蓋を開けてみなきゃわからんもんやね。
なんか…終わった後にあんなに泣けたのも、喪失感を感じたのも、全部が初めての経験でした。そうなった理由はたぶん色々なことが重なったからだろうし、その色々の中には言葉ではうまく説明できない感情もきっと含まれてて。
ただ一つはっきりわかったのは、「私はきんききっずが好きなんだ」という、私の中で人生の半分以上あり続けてる、ある意味当たり前の事実だけな気がしてます。
futariが、きんきが好きだなんてわかりきってたことなんやけど、改めて実感したというか、その大きさを思い知らされたというか……。ソロも好きだから応援してるし、特に去年なんか遠征含め結構行ってたけど、やっぱりそれはきんきありきなんやなあ。どれだけソロにきゃあきゃあ騒いでても、しょせん私は「きんききっずのどうもとこういち」と「きんききっずのどうもとつよし」が好きなのですよね。
だから、一時的といえどfutariが終わってしまったことが寂しくて切なくて。
まあ、ソロの予定はわかってるのに(特にこーいちさん)futariの予定がわからないってことも拍車をかけた気はするんですけれども。…次にあるとしたらシングル発売、とか?
LF読んだらさらに泣けたしさ…!あんなん普段やったら「ポヘーて意味わからん」とか笑ってるはずなのに!あれで泣くとか、もぉ……(何。あと今回のWアンコールがAアルの曲だったのも大きいのかなーなんて思ったり。あのfutariが当たり前だった(いや、きんきである以上今だって当たり前のはずなんですけどね;)頃を無意識に思い出してもいたのかなあ、なんて。だからfutariが終わってソロへと入る事実が余計に寂しく感じてしまったのかも。ごあいさつでの「2010年もfutariで」発言も多かったし!
futariで素敵な年にして下さることを祈ってます。(@タモステSP)←

終始ご機嫌でにこにこなつよしさんも、相変わらず正面が相方なこーちゃんも、すべてが大好きです。もちろん鳥肌ものな歌声と絶品なハーモニーも大好き!
次にまた仲良しなfutariに愛に行ける日を心待ちにしながら、とりあえずはソロも楽しんでいきたいと思います。目の前にあるものを楽しまなきゃ損だとは思うんだ。←

こーちゃん&つよしくん、そしてメンバーやスタッフの皆さま、素敵すぎる時間をどうも有難うございました!そしてお疲れさまでした!
(JEはDVD発売お願いしますw←)

大阪でお会いした方々にもたくさんの感謝を。
特にロココたんと佐倉さんには本当にお世話になりました…!
あとこんな取り留めなくつらつら書いたものを読んで下さった方がもしいらっしゃったなら有難うございます。きっと読みにくかったことでしょう……汗


皆さん、本当にありがとうございポヘーました!

※携帯が壊れますますSmgo更新の出来ないこーちゃんに代わり、(つよしさんに言われた通りw)ポヘーを使用した記事にしてみました。笑

スポンサーサイト
