Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm longing to be there

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 15/ 23:59
昨年内に卒業論文を提出して。
先日(オーラス2日後w)口頭試問もなんとか無事に終了しました。
相変わらず絶妙なタイミングでfutariに愛に行く日は学校行事と被らないから不思議です。これはもう、愛に行けってことだよね!w こーちゃんを見習って常にポジティブ☆笑
いやでも、ほんとに被らないから有難いことこの上ない。
実は今度の帝劇も絶妙な日なんだよねー。卒論最終発表の2日後かつ学科への提出物〆切前日、だったりなんかして。えへ。←
帝劇に関してはこの日を逃したらもう行けないから、ほんっと助かったあああ。自分名義は見事に外れましたが(早く返ってきて私のにまんよんせんえん…)母上名義が取れてまして!いつものように便乗させてもらうことになった次第です^^
母上名義にはいざという時に結構助けられてる気がします。今年の元旦はもちろんやけど、思えば去年のつよしむらさき初日in奈良も母上が取ってくれたチケットだった……。私名義もそれなりに取ってはいるんですけどね。でも去年何回か神席が当たったり3公演当選したりなんやかんやミラクル起こしてたから、なんとなーく今年は期待できないんだ。そんなことないって信じたいけど、去年でもう自分の運を使い果たしてそうで^p^←
まあ、今年もfutariに適度に愛に行ければ幸せです。うん。


明日は奈良まで行ってくるよー。早くも今月2回目の奈良とかwww


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。