Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風に吹かれ揺れて落ちる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 16/ 23:54
下の記事で書いてたように、今日は大学の友人2人と奈良まで遊びに行ってきたよー。
あらためて、あきちゃん誕生日おめでと!!

今日は一日めっちゃ堪能したーって感じでした。
東大寺さんや春日さんにもお参りできたし、鹿さんとも戯れてきたし。やっぱり宮島よりも奈良の鹿さんの方が好きだなーなんて思ったり。なんとなくやけど。←
ケーキも食べたし(だって誕生日祝いですから☆)、念願のおかるにも行ってきた!
思えばカナカナもあしゅーらも、初めて行くときは必ず付き合ってもらってる気がする…。きんきファンじゃないのにいつも巻き込んでごめんね!爆
あと、ついつい誘惑に負けまして。汗。オーラスOPでつよしさんが付けてたのに形が似た感じの、もふもふイヤーマフも買ってしまいましたwww
だって可愛かったんだもん。なによりセール中で安かったんだもん。←
色はストラップのもふもふを少し薄くしたグレー。濃い紫やクリーム色も可愛くて欲しかったんやけど、普段の自分の服装を考えたらグレーがいちばんしっくりきたよー。
ところで、結局つよしさんのイヤーマフって正確には何色だったんですかね…?ライトの反射で青っぽくもグレーっぽくも見えてたんですがww
公式で写真出してくれればいいんやけど、正直あまり期待はでk(ry
うああ、でも約一週間後に急遽大阪に泊まることになったから、そのついでにじゃにしょ行きたいねんけど…発売はまだ先なのかなあ?
早く東京や大阪のライブフォト欲しいよーぅ(*>△<)


今年こそって思ってたのに、また若草山の山焼き行けない……orz


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。