Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛せば愛はもっと

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 19/ 23:40
意外に間が空いてしまいました、よ。
最近は友人ズとご飯一緒に食べたりしながら、のーんびり過ごしてます。
いや、することは色々あるんですけども。でもまあ、やっぱり卒論と口頭試問が終わったっていうのはかなり大きいよね。データ提出やら最終発表やらが2月に控えてるから完璧に全部が終わったわけちゃうけど。気分的にはすっごい楽。
うあああ、でも発表とか正直めんどくさくて仕方ないww
卒論提出したんやから、あとはもう卒業式を控えるだけにさせてよーう。←

…と、ちょっと我侭を言ってみたw

ふと気づけば大阪にお泊りの日が近づいてますですよ…!
実は今回のお泊まりは遊びではなかったり。でも友人ズが一緒の時点で、すでに遊び要素が盛り込まれることは必至な気がしなくもないけどね。笑。まあ、そこは臨機応変に楽しむ感じで過ごそうかと思います。じゃにしょも行きたいし。爆
大阪行くまでにコンレポ完成させたかったけど無理そうやなー…
完成してせいぜい9日くらい?futariトークのぐだぐださと自分メモの謎さが相乗効果となって、なかなか進んでくれませぬ^p^


スポンサーサイト
