Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Σ(・ω・)!!?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 24/ 23:52
「燃やしたらしまいやしな」…!?

さらりとし過ぎてて私的にびっくりしたつよしさんの一言w(@DMB)
確かに証拠隠滅は出来るけど…!つよし100にクリア出来なかったり、出来なさそうだと判断された場合は証拠隠滅も有りなの(証拠隠滅してでも阻止するの)か、とかどうでもいいことが頭を過ぎったりなんかしました。さすがです、つよし様。爆


さてさて、久々のブログでありますよー。
大阪では就活をしてました。それ以上に大阪堪能してきたけどw
お好み焼きもたこ焼きも食べたし、道頓堀やアメ村にも行ったし、大阪城観光もしてきた!城ホ目的じゃなくてあそこに行ったの久々やったわー。笑
あ、あと当然のように(?)じゃにしょもバッチリです!爆。Jコン写真とこーちゃんの運動会写真、あとはチケットファイルやらなんやかんや買ってきましたです。やっぱり早く東京&大阪のコン写真も欲しいよーう。ところでカウコン写真にきんきだけが写ってない件について、事務所の意図が微妙に気になったりならなかったり。←

でで、昨日大阪から帰ってきて。今日は昼からバイトでありました。本気で今月お財布ピンチなんでね…!と言ってる傍から明星とぽぽろ買ってもーたけど^p^
緊急も大阪取材やったし、今度は北海道…明星さんは出張がんばるねー。笑。でもおかげさまで例のあれの写真も見れましたし。ご馳走様でした☆ ←
うああ、お財布ピンチなのに今月末にはこーちゃん表紙の舞台雑誌発売があるとか…!ソロの雑誌はfutariの時に比べたら買わないねんけど、それでもやっぱりそれなりには買ってしまってるのですよね~…ww
今月から来月初めまでは、いつも以上に節約生活を心がけようと思います。
来月は帝劇行きがあるし(夜行バスチケットは購入済みやけどw)、あと京博にも行きたいし。もっとお財布に余裕があればね、どんちゃんの15周年&誕生日ライブにも行きたかったんやけどなあああ…


スポンサーサイト
